2チェキ@芸スポ速報+

2ちゃんねる・芸スポ速報+のまとめブログ

    2ch.sc

    1: 動物園φ ★@\(^o^)/2015/04/04(土) 21:29:43.56 ID:???*.net

    日本テレビ上重聡アナへの利益供与“常習”だった? 局内から「やっぱり」の声が続発!!
    2015年4月4日 11時00分 (2015年4月4日 17時15分 更新)

     高級外車に億ション……番組スポンサーから利益供与されていたことがわかった日本テレビの上重聡アナウンサー(34)。
    3日には出演する情報番組『スッキリ!!』で騒動について謝罪したが、元同僚からは「表沙汰になるのは時間の問題だった」
    という声が飛んでいる。

    「今回の件は額が大きいので局内でも驚いていた人が多いんですが、もともと彼は目上の人に取り入るのがうまくて、
    ほかのスポンサー企業の経営者や役員からも、高級クラブに連れて行ってもらったり、高価な品をプレゼントもらったり

    続きを読む>>

    1: 動物園φ ★@\(^o^)/2015/04/04(土) 21:13:40.72 ID:???*.net

    ソフトバンク・松坂、心の疲労深刻 無期限ノースロー調整決定 (1/2ページ)

    2015.04.04

    無期限でのノースロー調整が決まった松坂

     ファームで調整中のソフトバンク・松坂大輔投手(34)=前メッツ=が2日、ヤフオクドームで工藤公康監督
    (51)らと話し合い、右肩の疲労のため、無期限でノースロー調整することが決まった。球団では疲労の原因を
    探るため、病院で検査を受けさせたが、診断では医学的な問題はないという。指揮官は戸惑いながらも右腕の長期
    離脱を覚悟しているが、球団関係者からは「精神的な疲労が大きく影響している」という声があがっている。

     1軍への復活ロードは“道標”すら見えなくなった。この日、ヤフオクドームを訪れ、工藤監督に現状を報告した

    続きを読む>>

    1: 動物園φ ★@\(^o^)/2015/04/04(土) 17:27:30.94 ID:???*.net

    日本テレビ上重聡アナへの利益供与“常習”だった? 局内から「やっぱり」の声が続発!!
    2015年4月4日 11時00分 (2015年4月4日 17時15分 更新)

     高級外車に億ション……番組スポンサーから利益供与されていたことがわかった日本テレビの上重聡アナウンサー(34)。
    3日には出演する情報番組『スッキリ!!』で騒動について謝罪したが、元同僚からは「表沙汰になるのは時間の問題だった」
    という声が飛んでいる。

    「今回の件は額が大きいので局内でも驚いていた人が多いんですが、もともと彼は目上の人に取り入るのがうまくて、
    ほかのスポンサー企業の経営者や役員からも、高級クラブに連れて行ってもらったり、高価な品をプレゼントもらったり

    続きを読む>>

    1: らんらん ★@\(^o^)/2015/04/04(土) 18:41:53.41 ID:???*.net

    巨人が3日の阪神戦(東京ドーム)に敗れて4連敗。前カードの中日戦(ナゴヤドーム)では、開幕前はセ・リー
    グで最も下馬評が低かった相手に2013年7月以来の3タテを食らった。投打で見どころが乏しい戦いぶりにテレビ局が戦々恐々だ。

     3日の阪神戦では、相川が右太腿肉離れで離脱した影響により、今季は一
    塁を守っていた阿部が捕手に出戻り。「4番・捕手」で2安打と気を吐いたが、打線はメッセンジャーを攻略し切
    れず2得点。緊急シフトはカンフル剤とはならなかった。

    投手陣もエースの菅野が6回3失点ともうひとつの内容。1点ビハインドの
    八回、マシソンが梅野に手痛いタイムリーを浴びて、試合は決した。

     さきの中日3連戦でも、“勝利の方程式”を担ってきたマシソンが1戦目で、

    続きを読む>>

    1: 丁稚ですがφ ★@\(^o^)/2015/04/04(土) 17:49:30.13 ID:???*.net

    広島 0 0 0  0 0 0  0 0 0  0
    中日 0 0 0  0 3 0  0 0 x  3

    バッテリー
    中日:八木、又吉、福谷- 松井雅
    広島:黒田、今井- 會澤

    本塁打
    広島:
    中日:

    試合結果:スポーツ報知/yahoo野球
    http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/results/20150404-03.html
    http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2015040403/score

    明日の予告先発
    中日ドラゴンズ 対 広島東洋カープ(ナゴヤドーム 2:00)
       伊藤準規     福井優也
    http://www.npb.or.jp/announcement/201504/starter_cl.html

    続きを読む>>

    このページのトップヘ