2チェキ@芸スポ速報+

2ちゃんねる・芸スポ速報+のまとめブログ

    2014年11月

    1: シャチ ★@\(^o^)/2014/11/30(日) 12:52:13.12 ID:???0.net

    スポニチアネックス 11月30日(日)12時41分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141130-00000094-spnannex-ent
     元「極楽とんぼ」の山本圭一(46)が、DeNAを戦力外となり、
    現役引退を決断した藤井秀悟投手(37)の29日付ブログに登場している。

     「肉。連投。」と題したエントリー。4人で東京都内の焼き肉店で訪れ「極楽の山さん」「みんな野球好き」と紹介。
    写真もアップしている。山本は藤井の横に座り、丸刈り姿で、黒のトレーナーのようなものを着ている。

     山本は2006年7月、淫行騒動を起こし、所属事務所から契約を解除。芸能活動を停止している。

    続きを読む>>

    1: Egg ★@\(^o^)/2014/11/30(日) 12:08:01.35 ID:???0.net

    イングランド・プレミアリーグの名門アーセナルから今季はトウェンテ(オランダ)でプレーする元日本代表FW宮市亮(21)に、
    J1浦和への移籍話が浮上した。浦和は今夏にドイツへ移籍したFW原口元気(23=ヘルタ)の代役として宮市に興味を示している。
    10代で日本代表デビューを果たし、次世代の代表を担う快速ストライカーの去就に、注目が集まりそうだ。

    Jクラブ関係者は浦和の動向について「宮市に興味を持っているようだ。スピードのあるタイプを狙っているという話だし
    (ミハイロ)ペトロビッチ監督のシステムにも合う。若さも魅力的だろうね」と話す。

    宮市は、中京大中京高(愛知)在学中の2010年12月、18歳でアーセナルと5年契約を結んだ。

    続きを読む>>

    1: Egg ★@\(^o^)/2014/11/30(日) 10:57:28.38 ID:???0.net

    「ダウンタウン」の松本人志(51)が11月30日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。
    26日に発表された大みそかの「第65回NHK紅白歌合戦」(後7・15?11・45)の出場歌手について
    「毎回、なんで?っていう人はいますよね。ハ?っていうの、6人ぐらいおるよね」と選出メンバーに疑問を投げ掛けた。

    NHKへの貢献度も選考を左右すると言われるが「視聴者には関係ない」。
    ゲストの武井壮(41)が「国民投票にしたらいい」と提案すると「ほとんど落ちるんじゃないの」と持論を展開した。

    一方「紅白は好きなんで。あっていいと思う」と理解を示す一面も。
    自身は紅白の裏番組、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の“絶対に笑ってはいけないシリーズ”に出演。今年9年目を迎える。

    続きを読む>>

    1: Egg ★@\(^o^)/2014/11/30(日) 10:23:18.71 ID:???0.net

    NHK杯第2日(29日、大阪なみはやドーム)男子フリーなどが行われた。
    第3戦の中国杯で負傷、この大会に強行出場しショートプログラム(SP)5位のソチ五輪金メダリスト羽生結弦(19)=ANA=はフリーで151・79点、
    計229・80点で4位。連覇がかかる12月のGPファイナル(スペイン・バルセロナ)の出場権は手にした。

    羽生は4位となり、9点を上積みしてGPでの獲得ポイントは22点。6番目で出場権を手にした。
    5位(7点)ならば20点にとどまり、NHK杯に出場していないブラウン(米国)らと並ぶ。

    次の条件である最高順位(2位)もブラウンと並ぶが、3番目の条件である合計スコアはブラウンを下回っているため羽生は落選となる。

    続きを読む>>

    1: Egg ★@\(^o^)/2014/11/30(日) 08:11:58.80 ID:???0.net

    ◇J1駄33節 C大阪1―4鹿島(2014年11月29日 ヤンマー)

    C大阪は29日、ホームで鹿島に1―4と大敗し、1試合を残してクラブ史上3度目のJ2降格が決まった。
    「史上最攻」をスローガンに掲げたクラブ創設20周年イヤーは、10年W杯南アフリカ大会でMVPに輝いたウルグアイ代表FWディエゴ・フォルラン(35)を獲得して
    優勝を目指したが、予想外の低迷で最悪の結末を迎えた。

    悪夢は繰り返された。試合終了と同時にホームが静まり返る。3度目のJ2降格。
    チームの誰もが現実を受け止められない。整列後、DF山下はしゃがみ込んで起き上がれなくなり涙に暮れた。

    「どんだけいい準備をしても、試合になると変な空気が流れる。全てがうまくいかなかった」

    続きを読む>>

    このページのトップヘ