2チェキ@芸スポ速報+

2ちゃんねる・芸スポ速報+のまとめブログ

    2014年07月

    1: Egg ★@\(^o^)/2014/07/31(木) 13:17:09.35 ID:???0.net

    東京の夏の夜空を彩る風物詩──7月26日、第37回隅田川花火大会が開催され、96万5000人の見物客が足を運んだ。
    その模様は、テレビ東京が生中継。総合司会は高橋英樹(70才)が務め、娘・真麻(32才)も中継レポーターとして登場、花火大会を盛り上げた。

    特に真麻は、昨年、悪天候の中の“根性レポ”が話題を呼んだため、今年は“リベンジなるか”と注目を集めていた。
    その甲斐もあってか、2007年以降最高の11.0%という高視聴率を記録した。

    そんな娘の活躍を温かく見守った高橋だったが、唯一、番組に気にくわないことが…。それはゲストとして出演した“ある人物”のことだった。
    その人物とは、今や同局の大人気旅番組『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』の“看板”出演者である蛭子能収さん(66才)だ。

    続きを読む>>

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/2014/07/31(木) 11:59:47.19 ID:???0.net

     NHKは31日、平成27年前期連続テレビ小説「まれ」ヒロイン発表会見を行い、
    土屋太鳳(たおう・19)が主人公・「希(まれ)」を演じることを発表した。

     土屋は昨年大ヒットした「あまちゃん」の能年玲奈以来となる2年ぶりの日本人
    ヒロインオーディションで2020人からヒロインの座を射止めた。

     連続テレビ小説第92作となる「まれ」は、石川県能登地方と横浜市を舞台に、
    ヒロインのまれが世界一のパティシエを目指して都会で奮闘し、その後故郷に
    小さなケーキ店を開く姿を描く。脚本はドラマ「クロサギ」「紙の月」などを手掛けた
    篠崎絵里子氏によるオリジナルで、石川県七尾市出身のパティシエの
    辻口博啓氏(47)が製菓指導として参加する。

    続きを読む>>

    1: えりにゃんφ ★@\(^o^)/2014/07/31(木) 11:20:20.62 ID:???0.net

     バルセロナに所属するブラジル代表FWネイマールが、31日に来日した。

     ネイマールは、単独では初となる来日。羽田空港には約700人のファンが集まり、
    世界的なスターを出迎えた。

     10時過ぎに姿を見せたネイマールは、集まったファンに次々とサインする
    ファンサービスを実施。ファンが殺到したことで、一時騒然とした。

     なお、滞在中には、寝具メーカーの東京西川とのサポート契約締結の
    発表会見に出席する予定となっている。
    .
    SOCCER KING

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00216402-soccerk-socc
    ファンにサインをするネイマール

    ネイマールにサインを求めるファンが殺到した=羽田空港

    続きを読む>>

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/2014/07/31(木) 09:35:37.19 ID:???0.net

     韓国人歌手K(ケイ=30)と結婚することが明らかになったタレントの関根麻里(29)は
    30日、総合司会を務める日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜・前5・50)に
    木曜メインパーソナリティーを務める父親の関根勤(60)とともに出演したが、
    結婚についてはコメントしなかった。

     関根は来月1日から舞台「カンコンキンシアター28“クドい!”メガネ男が、結婚できました!」への
    出演も控えており、共演者や作品への影響を考慮したとみられる。Kも同31日から全国ツアーを
    スタートさせる。双方の所属事務所は「その方向で話が進んでいることは事実です」と
    結婚報道を認めている。

     知人によると、2人は8月中に婚姻届を提出。秋には挙式する意向を周囲に伝えている。

    続きを読む>>

    1: 豪商エマダイト ★@\(^o^)/2014/07/31(木) 00:45:22.29 ID:???0.net

    日本人は凄いという内容の本やテレビ番組をみて喜んでいるとアホになる

    鏡に「世界で一番うつくしいのはあなたです」と言わせて喜んでいる王妃の姿はおぞましいですが、テレビに「日本人は世界中で尊
    敬されているんです」と言わせて喜んでいる視聴者の姿も同じくらいおぞましいものです。
    世界には様々な意見を持った人がいます。その中から「日本のここが凄い」とか「日本人はこんなに尊敬されている」なんていう、
    自分達にとって耳当たりの良い話だけを集めてもそれは客観的評価ではありません。自分にとって耳当たりの良い話だけを聞いて喜
    んでいるというのでは裸の王様と同じです。
    テレビ局は視聴率の取りやすい番組を作ろうとします。こういうバカげた番組を作って視聴率を稼ごうとするテレビ局の倫理観の低

    続きを読む>>

    このページのトップヘ