2チェキ@芸スポ速報+

2ちゃんねる・芸スポ速報+のまとめブログ

    1: えりにゃんφ ★@\(^o^)/2014/07/01(火) 14:39:43.27 ID:???0.net

    約4年間、日本代表の指揮を執ってきたアルベルト・ザッケローニ氏が7月1日、
    羽田空港から離日した。

    見送りには、原博実専務理事兼技術委員長、日本代表MF長谷部誠、
    同DF内田篤人ほか、スタッフらが現れた。出発直前、報道陣の取材対応時には
    目を潤ませていた。

    現在開催されているブラジル・ワールドカップで、日本代表はグループリーグを
    1分2敗で終え、2大会ぶりに決勝トーナメント進出を逃している。
    ザッケローニ氏は6月25日、「今回の結果の責任は私が負いたい」と指揮官辞任
    を発表していた。

    2010年夏に日本代表監督に就任したザッケローニ氏は、初采配となった埼玉
    スタジアム2002でのアルゼンチン戦に1?0で勝利し、白星スタートを切る。

    続きを読む >>

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/2014/07/01(火) 14:02:58.74 ID:???0.net

     俳優の伊勢谷友介が6月30日、新宿駅付近で起きた焼身自殺未遂事件に関する記事を
    自身のFacebookに投稿。自殺未遂者に対しネット上で非難の声があがったことについて
    「許せない」と怒りを示した。

     6月29日に新宿駅南口の歩道橋で、50~60代と見られるスーツ姿の男性が拡声器で
    約1時間にわたる演説後に、ペットボトルに入っていた液体を自らの体にかけてライターで
    火を着け、焼身自殺を図った今回の事件。報道によれば、男性は集団自衛権の行使容認に
    抗議する演説を行っていたという。

     伊勢谷はこの事件後にネット掲示板「2ちゃんねる」に匿名で投稿されていた内容が
    ひどいものだったとし、「『名無し』の人間が、焼身自殺と言う命をかけた行動を、頭ごなしに

    続きを読む >>

    1: れいおφ ★@\(^o^)/2014/07/01(火) 13:10:01.64 ID:???0.net

    約4年間、日本代表の指揮を執ってきたアルベルト・ザッケローニ氏が7月1日、
    羽田空港から離日した。

    見送りには、原博実専務理事兼技術委員長、日本代表MF長谷部誠、
    同DF内田篤人ほか、スタッフらが現れた。出発直前、報道陣の取材対応時には
    目を潤ませていた。

    現在開催されているブラジル・ワールドカップで、日本代表はグループリーグを
    1分2敗で終え、2大会ぶりに決勝トーナメント進出を逃している。
    ザッケローニ氏は6月25日、「今回の結果の責任は私が負いたい」と指揮官辞任
    を発表していた。

    2010年夏に日本代表監督に就任したザッケローニ氏は、初采配となった埼玉
    スタジアム2002でのアルゼンチン戦に1?0で勝利し、白星スタートを切る。

    続きを読む >>

    1: 真っ赤なキャベツ ★@\(^o^)/2014/07/01(火) 11:48:22.71 ID:???0.net

    ザック監督夫人が本誌に独占手記「責任は、十分果たした」

    日本について、監督はどんな思いを抱いていたのか。

    《「日本の文化や暮らしに、非常に魅惑されている」と言っていました。彼自身、非常にまじめで
    仕事熱心な人ですから、そうしたところに、親近感を感じたようです。ただ食事に関してだけは、
    なかなか慣れることがなく、やはり、イタリア料理の方が口に合うようでした》
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140701-00010004-jisin-ent

    予算の関係で…イタリア代表監督にザック急浮上

     これまで国内では次期監督候補者として元ACミラン監督のマッシミリアーノ・アッレグリ氏(46)

    続きを読む >>

    1: えりにゃんφ ★@\(^o^)/2014/07/01(火) 11:12:21.61 ID:???0.net

     ポルトガル1部リーグのスポルティング・リスボンは6月29日に柏レイソルから
    元日本代表FW田中順也を獲得したと発表した。以前からポルトガルメディアによって
    移籍は報じられていたが、正式に契約が成立した。

     FWクリスティアーノ・ロナウドを輩出するなど、欧州でも有数の名門クラブへの
    移籍を果たした田中だが、発表された契約内容がさらに話題を集めている。
    スポルティング・リスボンは公式サイトで田中と5年契約、他クラブへ移籍する際に
    発生する違約金はなんと6000万ユーロ(約83億円)とする契約を交わしたと発表した。
    初の海外移籍を果たすJリーガーに、この契約内容は異例とも言える。

     海外メディアもこの契約内容に反応。特にイタリアメディアは「そもそも田中って誰だ?」

    続きを読む >>

    1: エタ沈φ ★@\(^o^)/2014/07/01(火) 09:05:09.43 ID:???i.net

    女性自身2014年7月1日00時00分

    「未成年だとわからなかった山本がすべて悪いのですが、一部で話が変な方向に広がってしまいました。この8年間、山本は罵倒され、苦しみ悩み、葛藤したと思います。
    あらためて反省する気持ちも込めて、今はお寺で修行をしています。皆様に許していただけるのなら、僕はすぐにでも極楽とんぼを再開したいと思っています」

    『世間の皆様へ――相方・山本圭一のために今、言いたいこと』として、極楽とんぼの加藤浩次(45)がその胸のうちを明かしたのは、連載第19回となる『中山秀征の語り合いたい人』。
    コンビとしての活動を停止してから8年。ブレイクする前から知る芸能界の先輩・中山と加藤が極楽とんぼについて語った。

    続きを読む >>

    このページのトップヘ