2チェキ@芸スポ速報+

2ちゃんねる・芸スポ速報+のまとめブログ

    1: 北村ゆきひろ ★@\(^o^)/2014/07/01(火) 22:11:48.33 ID:???0.net

    カンニング竹山 ?@takeyama0330

    お偉いさん!これはまずいよ!
    結構な国民が反対してるみたいよ!
    夕方からデモやるって言ってるし。。。
    昼飯食いながら午後からやっぱやめるかそれかやるか信濃町のおじさま達とも話したほうがいいんじゃない?
    ヤバイってあちこちでマジで結構みんなブーたれてるよ。
    ちょっとまだ待ったら?

    https://twitter.com/takeyama0330/status/483805545292255232

    ★1 2014/07/01(火) 14:51:17.39
    【集団的自衛権】カンニング竹山 「お偉いさん!これはまずいよ!結構な国民が反対してるみたいよ!」
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1404193877/

    続きを読む >>

    1: Egg ★@\(^o^)/2014/07/01(火) 20:56:15.02 ID:???0.net

    サッカーのスペイン1部、レアル・マドリードが、
    ブラジルW杯で大活躍中のコロンビア代表MFハメス・ロドリゲス(モナコ)の獲得に向けた下準備を完了。

    今後本格的に“引き抜き”に向けて動くという。1日のスペイン紙マルカなどが報じた。

    レアルは、ロドリゲスが幼いころから「レアル・マドリード」のファンだったことを考慮。
    すぐにでもチーム加入したい思いがあることを踏まえて、獲得に動くことにしている。

    現所属のモナコ(フランス)は昨シーズン、4500万ユーロ(現在のレートで約62億5500万円)の移籍金を払い、
    ポルト(ポルトガル)からロドリゲスを獲得しているが、レアルは減額措置が可能だと見ている。

    アルゼンチン代表のMFディマリアをほかのクラブに売却することで移籍資金を工面するとの見方がある。

    続きを読む >>

    1: かばほ~るφ ★@\(^o^)/2014/07/01(火) 18:24:03.05 ID:???0.net

    香川は「退団してもおかしくない状況」 マンチェスター地元紙が去就を予測
    SOCCER DIGEST Web 7月1日(火)17時59分配信

    マンチェスターの地元紙『マンチェスター・イブニング・ニュース』は、マンチェスター・
    ユナイテッドのプレシーズンキャンプ開始を前に、気になる20人の去就を予測。
    ユナイテッド番の名物記者スチュアート・マティソンがまとめたその記事によると、
    香川真司は「退団してもおかしくない状況」にあるという。

    「クラブでもどかしいシーズンを送り、日本代表として出場したワールドカップでも説得力を欠いた。
    ファン・マヌエル・マタと、いまやアンドレ・エレーラも陣容に加わった。
    中盤はいささか混み合い、彼にとって居心地は良くない」

    続きを読む >>

    1: 常世非時香果φ ★@\(^o^)/2014/07/01(火) 18:06:48.35 ID:???0.net

    増える "野球女子"

    あす(7/2)のクローズアップ現代は、「熱狂!“野球女子”」です。

    (番組趣旨より)

    サッカーW杯の熱気もさめやらぬ中、20代~30代の女性たちが夢中になっているのがプロ野球の応援。
    今、“野球女子”が急増している。根っからの野球好きばかりではなく
    「負けても頑張っているチームの姿に感動」「応援の一体感がたまらない」など、
    試合の勝ち負けを超えた興奮を求めて球場に集まっている。
    また、こうした“野球女子”をターゲットにしたビジネスも多様化、
    球場には、「女子シート」も出現し、ネイルケアセット付き、
    スイーツ付きのチケットが発売されるなど、野球応援の様相は一変している。
    番組では、いま急増している“野球女子”に密着。

    続きを読む >>

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/2014/07/01(火) 16:22:28.33 ID:???0.net

     俳優の伊勢谷友介が6月30日、新宿駅付近で起きた焼身自殺未遂事件に関する記事を
    自身のFacebookに投稿。自殺未遂者に対しネット上で非難の声があがったことについて
    「許せない」と怒りを示した。

     6月29日に新宿駅南口の歩道橋で、50~60代と見られるスーツ姿の男性が拡声器で
    約1時間にわたる演説後に、ペットボトルに入っていた液体を自らの体にかけてライターで
    火を着け、焼身自殺を図った今回の事件。報道によれば、男性は集団自衛権の行使容認に
    抗議する演説を行っていたという。

     伊勢谷はこの事件後にネット掲示板「2ちゃんねる」に匿名で投稿されていた内容が
    ひどいものだったとし、「『名無し』の人間が、焼身自殺と言う命をかけた行動を、頭ごなしに

    続きを読む >>

    1: (ゝω・)v@海亀さん ★@\(^o^)/2014/07/01(火) 14:51:17.39 ID:???0.net

    カンニング竹山 ?@takeyama0330

    お偉いさん!これはまずいよ!
    結構な国民が反対してるみたいよ!
    夕方からデモやるって言ってるし。。。
    昼飯食いながら午後からやっぱやめるかそれかやるか信濃町のおじさま達とも話したほうがいいんじゃない?
    ヤバイってあちこちでマジで結構みんなブーたれてるよ。
    ちょっとまだ待ったら?

    https://twitter.com/takeyama0330/status/483805545292255232

    続きを読む >>

    このページのトップヘ